翔んで月影。

オナ禁者の立場として書いているので、オナ禁ネタがちょくちょく入るのは、ご了承ください。

気持ち新たに。

初めまして、月影です。

オナ禁しております。

よろしく。

といっても、これが初めて書いた記事ではなく、これまでの記事を消して気持ち新たに…という流れです。

コメント下さった方には申し訳ない気持ちもありますが、あくまで自分のためのブログですんで、その辺をご了承いただけるとありがたく感じます。

 

当初は毎日続けるつもりでいたものの、はっきりいって、無理だあ。

モチベーション的に。

おそらく、我がゴール(夢・目標)において、ブログを毎日更新するというのは適さないということなんでしょう。

毎日できている人は、きっとそれがゴールに結びつくんだと思います。

という自分もオナ禁は続いていますから、きっとそれがゴールに結びつくのでしょう。

多分。

てことで、今後は気が向いた時に不定期という感じで考えてます。

ということは、これが最後の記事になる可能性も…まあ、0とは言い切れないですかね。

そのつもりは、今のところないんですけど。

 

で、只今のオナ禁日数は…何日かな?

確か、来月15日に1000日達成だから、978日あたりなんじゃないかなと思います。

その辺は、今回はあえて確認せずに書いてます。

いやはや、1000日がだいぶ迫ってきました。

はっきりいって、ここまで納得のいく様なオナ禁効果は出ていませんが、それにめげずに続けていきたいと思います。

ある時ふと、超絶オナ禁効果がいきなり出てしまう可能性も、決して否定できないので。

 

と、こんな感じでした。

では。