翔んで月影。

オナ禁者の立場として書いているので、オナ禁ネタがちょくちょく入るのは、ご了承ください。

6月オナ禁大会を経て。

ここまで、オナ禁開始初年度の5月まで振り返ったので、その続きから。

 

一昨年6月、Fさん主催のオナ禁大会(on Twitter)に参加してみました。

大会を通し、皆で1ヶ月間オナ禁しよう…というものだったかな?

自分は正直、その時点では1ヶ月オナ禁するくらいは余裕と思ってました。

それゆえ、大会のレベルアップに貢献できる出来るんじゃないかと思い参加。

んで、自分なりに本気を出すため、以下の言葉を毎朝晩10回ずつ唱えていました。

「今の私は、最高に幸せである。最高に楽しい。最高に気持ちが良い」

苫米地英人さんの…タイトルかは忘れてしまいましたが、彼の著書を基に考えた言葉です。

ちなみにそのオナ禁大会は30数人参加(…だったかな?)して、自分も含めて4人が1ヶ月クリア。

最初の1週間くらいほぼ脱落者がいなかったので、このまま皆1ヶ月行けてしまうのではと思っていましたが。

それはまあ、自画自賛しますけど、天才オナキニストゆえの誤算だったかもしれないです。(普通の人と、認識にズレがあるという意味)

今思うと、1ヶ月オナ禁出来るかどうか分からないくらい(成功率50%)の人が参加するのが面白いんだろうと感じます。

今後オナ禁大会に参加される方は、その辺も考えてみることをオススメしときます。

あと、オナ禁大会に限らず、主催者の話はちゃんと聞いておくべきということも、改めて学んだと思います。

 

で、そのオナ禁大会が続いている期間、我がオナ禁日数の記録を更新しました。

これまでの最高記録は、今回を除く、これまでの我がオナ禁経験。 - 翔んで月影。

でも記した通り、5ヶ月強。(156日か157日)

その年の6/25で158日になったので、そこで確実に記録更新。

当時の感想は…よく覚えていないです。

ということで、その日から今まで、オナ禁日数は更新し続けております。

 

そうそう、150日といえば。

確かその辺りで、股の下の毛(睾丸から肛門の間の毛)を剃りました。

以前だったら軟膏を塗りたくなるほどチクチクしていたけど、その時からはそこまで痛くならずに済んでいます。

オナ禁による効果だと断定できないものの、自分的にはオナ禁効果として捉えています。

ちなみにワキガの方はなくなってはいませんけど、オナニーしていた頃に比べるとかなり緩和されています。(たまに脇毛を剃っているせいかも)

 

あと、オナ禁と関係ないと思うが、カラスに挨拶する様になりました。

ゴミ捨て場のカラスに挨拶したらゴミを荒らさなくなるという話を受けたのと、あと、カラスは賢いから友達になれるんじゃないかと思ったので。

その当時カラス怖かったし、時期的にも気が立っている可能性が大きかったので、最初はビビりながら挨拶。

とりあえず、都内で見掛けたハシブトガラス3羽から。

そのハシブトガラスから5mくらい離れた場所で自転車で一時停止して挨拶したら、3羽とも何回かジャンプして逃げ出します。

その後もカラスを発見するたびに挨拶していましたが、下手すると20mくらい離れた場所でも逃げられる始末。

ただ、比較的逃げないな…というカラスもいて、そのカラスの種を判別したら、ほとんどがハシボソガラス

種類によっても、警戒心は異なる傾向にあることを、その年に知りました。

ちなみに、人に攻撃してくるカラスはほとんどがハシブトガラスで、時期も4~7月あたりに集中する様です。(特に、5~6月)

カラスネタはまた書くと思うので、今回はとりあえずこの辺に。

なお、この辺りから鳥好きになってきます。

以前は白鳥を中心とするカモ類限定だったけど、近年はもっと幅広くなってる感じです。

 

7月になり、オナ禁半年達成。

当時ツイッターを利用していた人から、「(オナ禁を半年やって、)モテる様になりましたか?」と聞かれ、「はい」と答えられなかったのは心苦しかった。

かといって、嘘をつくのも、我がポリシーに反しますし。

結局のところ、今まではオナ禁でモテる説を反証してしまっている感じです。(それはそれで、ミスリード防止の意味合いで良いと思っている)

ただ、これだけは言っておきたい。

俺がモテる様にならなかったからといって、自分以外の人がモテる様にならないとは限らない。

オナ禁をしてモテる様になった人達も、少なからずいるでしょう。(確認してないが)

ですので、オナ禁でモテる様になるわけないとも言い切れない。

ただ、個人差が大きいのであれば、モテ要因としてオナ禁を挙げるのは不適切かな…とは思っています。

もっと別の要因があると思いますし、ならば「オナ禁でモテる」説を安易に唱えたり賛同する気は、自分にはないです。

というか、はっきりいって、そういうことを安易に言う行為は不愉快だったりします。

もしオナ禁でモテる説に偽りがないのなら、自分は今、モテていなくてはいけませんから。

まあ、モテに関しては、全く諦めていないですけどww

 

ということで、今回は一昨年の6~7月しか振り返れませんでしたが、これで以上です。

次回はその続きから、参りませう。

 

See you. (続きは、こちら)