翔んで月影。

オナ禁者の立場として書いているので、オナ禁ネタがちょくちょく入るのは、ご了承ください。

オナ禁3年生活の締めくくり。

しばらく間が空きましたが、そろそろ、以下の連載記事をシメたいと思います。

nofapper-tsukikage.hatenablog.com

nofapper-tsukikage.hatenablog.com

この2回以外の記事に関しては、このリンク先にリンクしています。

正直、言いたいことのほとんどは、もうそれらのリンク先で書いてしまっている感覚です。

 

唐突ですが、今日が人生最後の日だったら、どう過ごしたいか?

それについて、書いていきます。

 

自分は、ソープランドに行きます。

総額25000円くらいで90分のコースを選び、そこで童貞卒業。

明日以降は童貞かどうかはどーでも良くなりますから、単にセックス体験してみたいということです。

貯金下ろせばそのくらいの金額は支払えるし、性病も気にしないでOK。

何ならレイプ…とも思ったけど、それは家族に多大な迷惑をかけかねないので、止めときます。

援交よりはソープの方が確実そうだから、やっぱそっち。

ソープで腹上死というケースは、この話では考慮しません。

なお、オナ禁は貫こうと思ってます。

 

あとは、身辺整理的なもの。

まずは部屋の片づけをし、特に家族に見られたくないものは処分。

で、「散骨希望」の書き置きもしておこう。(本当は、カラスやトンビに食べてもらいたいがね)

遺産に関しては、自分はほとんど遺産を持ってないですから、別に遺言を書く必要はないかもしれない。

っと、あくまで現状を踏まえた上でしたいことは、ソープも含んで以上です。

 

で、実現できるか分かりませんが、これは外したくない。

www.youtube.com

別に壇蜜風でなくても良いし、夢みたいな感じ(いわゆる非現実)でも良い。

また、自分の場合は看取られ願望はなく、むしろ1人で死なせて欲しいと思うけど。

こういう形で昇天したいと、もうかれこれ10年以上考えております。

これさえ実現できれば、あとはどーでも良い。

天国に行く方が本望なものの、こういうプロセスを経て天国に行きたいです。

といいつつ、自分は死後の世界や輪廻転生は信じていません。

けど、生から死の間は実感として無限の時間があるという説はある程度信じているので、その時間内にチョメチョメできたらイイな…と思っています。

そういえば、死ぬ瞬間って、ものすごく気持ちいいと聞きますね。(セックスの比じゃないくらいに)

 

オナ禁界隈の人に向けて言うことは、あるだろうか?

自分の死後も世界が実在するのかは、はっきり言って分かりません。

自分が認識する世界は自分の脳が創りだした幻像でしょうし、自分が死んだら、少なくとも今自分が認識している全てのことは無になると感じます。

それでも、自分の死後も世界が存在しているとするなら?

まあ…そんな世界のこと、知ったこっちゃないのが本音ですけど。

強いて挙げるなら、戦争と差別をなくしてください。

あるいは、心の平安を大切に。

殺人は理由如何問わずダメで、「なぜ人を殺してはいけないのか?」という質問も、絶対にダメ。

その辺りのことは、生きてる人達全員に言いたいところです。

オナ禁界隈向けとなると、アカウントを通して多くの学びが得られたということを、挙げときたいですね。

 

という辺りで、人生最後の日にしたいことの話は、以上です。

一応は書いたものの、これからも人生が続く可能性は大いにありますから、基本的にはそっちのスタンスで行こうと思っています。

さすがに、今から貯金下ろしてソープに行こうという気にはならないです。

正直、このままで終わるなら「生まれてくるんじゃなかった」という感じですけども、今死んでも未練はないです。

というか、死んでから未練や後悔なんてあるわけねーだろ…とも思っています。(但しこの話、無限の時間があるという説と矛盾する)

 

じゃあ、これからも長らく生きる前提の話でも。

 

まず、オナ禁アカウントからは、しばらく離れようと思っています。

主にフォロワーさん達の動向を眺めようという理由で、ツイッターでは、オナ禁アカウントに対しては今まで半ば義理でフォローバックしていましたが。

それが原因で、ムカつくツイートも度々見ることがあります。

ここまでオナ禁界隈のことが好きじゃなくなったと何度か言ってきましたけど、そういう経緯があってのことです。(好ましい人もいますけど、本能的に嫌な方が気になりがち)

まあ…自分のカスタマイズの仕方が良くないのかもしれんが、それはそれで、オナ禁界隈の実情を知る良い機会だったと思います。

前々から、天界で過ごしたい願望もありますし、俗世間の雑踏から離れるというニュアンスでも、オナ禁アカウントからは離れる所存です。(オナ禁3年達成で、「天空人」という称号も得られるし)

ただ、垢消しはせず、何ヶ月かに1回かくらいはツイートするなりブログ書くなりしていこうかとも思っています。

 

あと、オナ禁アカウントから離れる云々関係なく、これからしばらくネット断食を余儀なくされる様子。

今使っているPCが1/15からネットが使えなくなり、新しいPCが来るのは1月下旬。

1/14の終わりまでネット使うというのも危険なので、その最低2日前からインターネット断食になりそうです。

ですので、オナ禁3年達成する1/18に達成したことをツイートできるか分からないです。(ネットカフェからアクセスするかも)

そういう意味でも、ここまでやや急ぎ足でこれまでのオナ禁生活を振り返った感じです。

 

他、この間の仕事中に、「総額25000円のソープなら、今年中に童貞卒業できるかもしれない」という思いが、自然と湧きました。

ソープは、ある程度経済的な余裕が出たら行こうと思っていて、それが実現できるかも知れないという話。

ちょうど『かもの法則』(西田文郎)という本を読んだばかりですし、その「かも」を大切にしたいと思います。

ですから、どこのソープにするかとか、あとは性病対策等についてもちゃんと学習してから行こうかという所存です。

まあ…最悪、50代になってから行くのでもアリだと思っているので、ある程度は気楽に考えておきたいテーマですね。

 

以上ですね。

いないかもしれんが、ここまで読んで下さった方、ありがとうございます…というか、おつかれ~。

See you again.