翔んで月影。

オナ禁者の立場として書いているので、オナ禁ネタがちょくちょく入るのは、ご了承ください。

オナ禁3年半達成。

オナ禁は、続けております。

日数は、本日で1277日みたいです。

では今回も、最近三ヶ月の出来事でも書いてみます。

 

ドラクエ2

 SFC版をやってから、FC版を実施。SFC版で雷神の剣を取れなかったり力の盾で回復できることを知らずにクリアしたので、FC版でもそういう縛りを設けつつやりました。

 まず、ローレシア(一番最初の城)を出てスライムと戦った時から、難易度あがってると感じます。脳筋なのに、スライムが一撃で倒せないことが多い。それでもムーンブルク王女を仲間にするまでは割とスムーズに進んだものの(マンドリルに何度か全滅させられたが)、そこから最後までずっと難関。特に、大灯台からが難易度アップしてる気がします。

 ロンダルキアへの洞窟突破まで、ベラヌールに20回くらい帰った気がします。エンカウント直後に不意打ちを食らい、なすすべもなく全滅したこともあった。SFC版やったせいか、実は落とし穴は1回落ちただけでクリアしたのだが、初見のフリをして何度も落ちることにします。ドラゴン4体は、結局1勝もせずにクリアです。

 個人的に、一番の難関はラゴスと会って水門の鍵を手に入れるところ。SFC版やってなかったら、まず見つけられなかったです。炎の祠の紋章も、かなり難しかったでしょう。ロンダルキアは想定以上に苦戦したものの、何度もやってればクリアできるという確信はあったんで、その2つ程鬼畜には感じなかったです。

 FC版ロンダルキアへの洞窟のおかげで、励みにもなりました。何度もやっていれば、時に後退することはあるものの、少しづつ進める様になるという喜びは味わえた。そういうのを、他でも活かしたいですね。というより、そう思わなければやってられないという感じだったかもしれない。RPGはそんな得意じゃないながら、よくドラクエ最難関をクリアできたと思います。

 

■オナホ使用。

 某店でアダルトVRを見ながら、オナホに挿入。それまで三年以上オナ禁してきて、初めての体験です。オナニーしてた頃は、ごくたまに使用していました。

 結果的には、大丈夫。射精したらアウトというのが染みついているので、そのくらいではリセットしません。とはいえ、今回のオナ禁までリセットした経験も多々ありますから、リセット回避はそのおかげでもありそうです。てことで、オナ禁は日数重ねれば重ねるほど容易になるということということを、申し上げておきたいです。

 余談ですが、外国人もののVRですと、多少は英語の勉強にもなる気はしました。 

 

■ママチャリで200km。

 さいたま市某所から越谷に行き、それから新4号国道を全走破。それから、一旦宇都宮駅の近くに寄り、俗にいう旧4号メインで帰宅。移動距離は、200kmを越えました。

 新4号は側道もあるが、あえて車道(厳密には、車道外側線の左側がほとんど)を走行。栃木県に入ってから「ははは、マジで高速道路みたいだ」という感じではあったものの、分岐と合流をやり過ごすスキルがあれば、新大宮バイパスや国道298よりずっと漕ぎやすい印象。ただ、全長80km以上あるので、走破は決して楽ではなかったです。

 帰りはキツかったし、楽しむ余裕はなかった。甘いもの飲んで吐いたり、1時間くらい横になったりしながら、何とか帰宅。帰宅時点ではもっと漕げそうな感じだったものの、4~5日くらい筋肉痛が続きました。

 ママチャリで100kmって、凄いという話を聞きます。自分は、6段変速付きながらその倍を漕いだし、まあ…たまに「俺はすごい人間だ」と独り言で言ってますが、本当にその発言が現実化してるのかもしれないと思っています。オナ禁3年も然り。

 

■夢精。

 この3ヶ月だと、5/8と6/22の2回。5/8の夢は覚えていないが、6/22の時は夢の中で挿入して5秒もしないうちに射精。これはある意味、童貞卒業?

 てことで、今年に入って夢精3回。自分はやはり、2ヶ月に1回くらい夢精する人なのかなと思います。生涯だと、おそらく今のところ20回強。今回のオナ禁開始するまで、15年くらい夢精はしてなかったです。

 

マリオ2

 久方ぶりに、FC版のスーパーマリオブラザーズ2を実施。結果的に、ノーコンテニュー&無限増殖なし&ノーワープで、表面(world 1~9)も裏面(world A~D)もクリアする境地に至ります。もちろん、途中セーブはなしで。といっても、まだその条件で確実にクリ出来るレベルではなく、運が良ければクリアという感じですが。

 やはり、昔取った杵柄はあったと思います。あと、動画でマリオ2実況を幾度となく見ているので、それも活きたのでしょう。個人的には、にじさんじのマリオリレーのルールみたく、面の始めでセーブするというやり方でクリアしていくと、上達しやすいと感じます。子供時代と違い、多様な思考が出来る様になった分、ブランクがありつつも上手くなってるかもしれません。

 鬼畜ゲーとはよく言われるも、無限増殖すればそこまでではないと感じます。時々クリアできなくなるバグが生じるものの、鬼畜なのはそのくらいかと。最難関の一つと言われる8-3も、実は慣れれば1-1と大差ない難易度になってしまいます。先ほども挙げた、「俺はすごい人間だ」が現実化した結果? 話によると、ドラクエ2より鬼畜みたいですが、自分個人はドラクエ2ほどではない感覚。小学生でも、無限増殖できれば普通にクリアできるゲームでしょう。現に自分は、8歳の時にクリアしましたし。

 しかしまあ、ノーコンテニュー&無限増殖なし&ノーワープでのクリアが目前となると、かなり緊張します。D-4で普段できていたことが出来なくなったり、例えるなら、ゴルフで30cmのパットを外してしまうという様な感じでしょうか? 今後緊張する場面があったら、この時のことを思い出してみたいところです。ゲームと同じだと思えば、幾分か気は楽になるはず。

 

■ソープ計画。

 オナ禁でモテることを志している方達に対して示しはつかんだろうが、給付金10万円ゲットしたし、もういい加減童貞卒業しようと思ってます。童貞を卒業したいというより、ずっとセックスしてみたいと思っているのにせずじまいという方が、気掛かりである感じです。

 店や泡姫選びに悩んでいるものの、今は熟女店にしようかな…という風にいたってます。予算は30000円くらいまで、時間は90分以上、範囲は関東(水戸を除く)ならOKですね。なお、高級ソープは予算的にも厳しいし、オーバースペックな感じがするので、候補からは除外しています。

 まあ、童貞卒業したからどうだというのもないかもしれませんが、もしかすると人生が大きく好転するかもしれない。今なら金銭的にも余裕あるので、性病にかからなければ体験した方が良いだろうなと思ってます。

 

■体重。

 前回から、キープしています。62kg台でいることがほとんど。最近は、変に2000kcalにこだわると体重が減り過ぎてしまうので、あえて多く食べることも多いです。ただ、自ずと食欲にセーブがかかりやすくなっており、以前ほど食欲が湧かず。多く食べても、ダルくなるだけですし。何となくですが、食べる量を少なくしたことで、免疫力は上がってるのかなと思います。

 ただ、将来的に一日一食にトライしたいと思っていまして、それに対しては不安も出てきました。食事の時間を18時間以上空ければ省エネ体質になるとは聞くも、今やったら体重が減り過ぎてしまう気もしますゆえ。

 

と、長くなりましたが、こんな感じです。

次回は、ソープ体験のことも少し書ければいいですね。

 

それでは。