翔んで月影。

オナ禁者の立場として書いているので、オナ禁ネタがちょくちょく入るのは、ご了承ください。

昨年達成したことベスト10。

どーも。

久々に、更新します。

タイトルは、『昨年達成したことベスト10』。

今年中に、今年達成したことのベスト10を書いていく予定ですので、今回はその練習です。

 

まず、10位から。

10位は、FC版ドラクエ2クリア。

先にSFC版クリアしてしまっていたので、SFC版をクリアした時同様、稲妻の剣を取らず力の盾のベホイミ効果を使わずにクリアしました。

レベルは、ローレシア王子が32。

シドー戦でローレシア王子以外の2人が死亡し、その状態でダメ元で攻撃したら倒せました。

案の定、ロンダルキアはきつかった。

ドラゴン4匹には、結局一度も勝てませんでしたし。

20回くらいベラヌールに戻り、ようやく洞窟を抜けた感じです。

まあ…本当は洞窟の道を知っていたんですが、あえて初見のフリしてやったら、そのくらいベラヌールに戻ったという話です。

なすすべもなく全滅することも、ありましたからね。

ただ、自分が一番難易度高いな…と感じたのは、ラゴス発見。

SFCでも苦労したのに、FC版はノーヒントに近かったし、自力では無理だったでしょう。

長い復活の呪文に関しては、面倒ではあったものの、特に大きなミスなく板書できました。

だいぶ昔、兄貴に「お前には無理だ」と言われた記憶があるものの、確かに子供の頃の自分では無理でしたね。

てことで、第10位は以上です。

長くなると思うが、こんな感じで語っていきます。

 

続いて、第9位。

新…いや、飛ばします。

第8位…も、飛ばします。

第7位、行きましょう。

 

第7位は、FC版マリオ2の表面(おもてめん)を、ワープ無限増殖なしでクリアしたこと。

ちなみに第8位が、久方ぶりのFC版マリオ2クリアですので、ここで一気に紹介しようと考えました。

まあ…このブログで何度か書いたかもしれませんが、自分が初めてやったテレビゲームって、FC版のマリオ2なんですよ。

それが、小学生の時に最もハマった対象なんですが、小学生の時以来久しぶりにクリアしたというのが8位です。

で、ワープ無限増殖なしのクリアですが、ゴールのゾロ目1upは使っています。

といっても、マリオ2を知らなければ、なんのこっちゃという話でしょうけど。

ちなみに、先ほど書いた表面というのは、ワールド1~8(9も?)。

実は裏面(ワールドA~D)も一度だけワープ無限増殖なしでクリアしていますが、何となくマニアック過ぎる感じがしたので、ベスト10には入れなかったです。

あと、マリオ2関連では、11分半で1機も失わずにクリアとか、24回クリアして星をカンストさせたりもしました。

11分半でクリアした時に、「もう、いっかな」という感じで、そのゲームをやるのを止めることに。

といいつつ、マリコレ版でその後も何度かやりましたけどね。

FC版もマリコレ版も、C-3が最難関でした。

どちらも、ジュゲムがキツかったです。

 

第6位…は、飛ばそう。

 

第5位は、自転車で200km走破。

そして飛ばした第9位は、新4号自転車走破で、その200km走破の前半に実施したものです。

新4号は、基本車道走行。

日本国法が通じない道とか、日本のアウトバーンと呼ばれる道ですけど、思っていたよりずっと漕ぎやすかった。

特に栃木県に入ってからは、ガチで高速道路を自転車で走っている様な感じがして、爽快でした。

まあ…ドライバーはどう見たか分からないけど、クラクションは一度も鳴らされていません。

ちなみに新4号は、越谷から宇都宮まで、全線走破してます。

その帰りは、旧4号…というか、国道4号の現道で帰りました。

現道は確か栗橋までで、そこからは日光御成街道とかだっけ?

その辺の記憶は曖昧ですが、全行程202kmくらい、6段変速のママチャリで走破しました。

途中で固焼き煎餅食べたのが良くなかったのか、吐いた場面もあり。

なお、やった時期は6月です。

冬場に新4号北上なんてしたら、北風でえらいこっちゃでしょう。

 

4位3位は、一旦飛ばす。

 

2位は、オ〇禁3年達成です。

今となっては、それさえも懐かしい。

2017年1月18日23時頃に開始し、2020年のちょうど同じ月日時間に達成です。

とはいうものの、特別な感想はなかったかな?

3年達成する前から、まずやれるだろうと思い続けてましたし、全然余裕でしたので。

あと、オ〇禁関連では、2020年の丸1年達成というのもありまして。

それが先程飛ばした、第6位です。

 

ではいよいよ、1位の発表です。

それはなんと、童・貞・卒・業!!!

それと関連する、初ソープが第4位で、ファーストキスが第3位です。

卒業と言っても、まあ…まだ素人童貞ではありますし、テクニック的にも真性童貞の人と大差ないでしょうけど。

ただ、ちゃんと膣でイケたというのは、上出来です。

って、ソープで童貞卒業って、実はあまり書かん方が良いのかな?

売買春の定義には、マッチする感じですし。

まあ…こちらは嫌がるプレーは強要しなかったつもりですし、自由恋愛と言えば自由恋愛ですけど。

ちなみに、自分がソープ行った数日後に角海老ソープの女性従業員がどーたらこーたらのニュースがあったのを、覚えています。

その辺の法的扱いについては、自分個人はあやふやでございます。

あと、単に快楽を求めるだけでなく、最高級のサービスというものを体験する授業みたいな意味合いでも行きました。

 

という感じで語っていきましたが、最後にもう一度、ちゃんとリストしましょう。

 

① 童貞卒業

② オ〇禁3年達成

③ ファーストキス

④ 初ソープ

⑤ 自転車で200km走破

⑥ 年間通じてのオ〇禁達成

⑦ FC版マリオ2、ワープ無限増殖なしでワールド1~8をクリア。

⑧ 久方ぶりにFC版マリオ2クリア。

⑨ 新4号自転車走破

⑩ FC版ドラクエ2、稲妻の剣なし力の盾の回復効果使わずにクリア。

 

ああ、そうそう。

童貞卒業前、童貞卒業後に一番やりたいと思ったことって、セルフトークのコントロールでしたね。

とことん、独り言で理想の状態を実現していることを語るというもの。

結局のところ、とことんはやらなかったですが、そんなことを考えていたなあ…ということを、童貞卒業を振り返ったことで思い出しました。

 

以上です。

シーユー。